【インテリア特集】不思議なインテリアを集めてみた | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › インテリア › 【インテリア特集】不思議なインテリアを集めてみた

2009年12月20日

【インテリア特集】不思議なインテリアを集めてみた

不思議なインテリアを集めてみた



どうも、fkdです。
インテリア&ねこ特集5連発です。笑

前回のインテリア特集では
変な棚をたくさん集めたんですが、

すげぇ形をしたパネェ棚を集めました


今回はそれの続きで
「不思議な形のインテリア」
を集めてみました。

いやー。
よく思いつくな、と。
そして、なによりよく作れたな、と。笑

それでは、どしどしご紹介していきましょう。
どうぞどうぞ。

記事元:designspotter.com
Yanko Design



なんて形してるんだキミタチは



Loungefurniture
【インテリア特集】不思議なインテリアを集めてみた

こちらは・・・ベッドなのか・・・ソファーなのか・・・
なんでもないのか・・・わかりません。笑

寝相が悪い人はベッドにしたら確実に落ちますね。笑
なんかおしゃれな気がしてくる斬新な形です。
これをうまく使える人は、
日本で有数のおしゃれさんだと思う。



Creature Comforts
【インテリア特集】不思議なインテリアを集めてみた

まるで生き物のような形をした棚です。
エッジが立っていて無機質にも感じますが、
それでいて有機的というのが驚きです。


ぶつかったらいたそうです。。。
それと地震にも弱そうですね。
おっと、クリエイティブにこんな考えは不要ですね。。笑



stick lamp
【インテリア特集】不思議なインテリアを集めてみた

どうやらこれはライトらしいです。
光と影のバランスとかが結構きれいで、
たてかけるという発想も面白いですね。

うーん、うまいし斬新。
いらないけど。笑



KEAT
【インテリア特集】不思議なインテリアを集めてみた

一見なんだかわかりませんが、
壁につけるキーケースなんです、これ。
鍵を入れると鍵のぎざぎざが歯みたいになるんですね。

かわいくて面白い~。
ほんとほしいです、これ。

そしてこれなんと、日本人のデザイナーさんの作品なんです!
別のエントリーにてご紹介させてもらいますね。



NOOK
【インテリア特集】不思議なインテリアを集めてみた

なんじゃこれ、トランポリン?
と謎につつまれたインテリア。

これなんと、リラックスチェアーなんです。。。
【インテリア特集】不思議なインテリアを集めてみた

ネットはやわらかくしずみこむので体にフィット。
くもの巣みたいな見た目に反して、
かなり心地よいみたいです。
ただ、腕とか顔とかに跡がつきそうですね。笑


く、くりえいてぃぶだぜ。。。



ちょっと前衛的というか、理解しがたい部分はありますが
これぞクリエイティブという感じですね。。。

しかし、こういった柔軟な発想とサプライズ性というのも
つねに意識して生活していきたいですね。

ただ生きているだけでは面白いわけないですから。

それでは、
んちゃ。


同じカテゴリー(インテリア)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(インテリア)の他記事も見る

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。