ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】 | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › ねこ。 › ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】

2011年05月22日

ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】

やはりねこ様



どうも、fkdです。
わたくしめ、ここ1年で環境ががらっと変わりました。
考え方も、スタンスも、生活も。

しかし、そんな私にも、
変わらなかったことが「たった一つだけ」あります。
それは、無類のねこ様好き、ということです。笑

ねこ様の画像や動画はどんなに忙しくとも集めて、
一人にやけ、ほくそ笑み、涙を流していたのです。笑

さて、復帰一発目、何を書こうか迷いましたが、
かしこまったことを書くと私いきなり後が続かないので、笑
私の「ぬこ財源」からピックアップしてご紹介いたしましょう。

今回はある海外記事でねこ様の秀逸な画像を紹介していましたので、
カテゴリ分けして紹介いたします。
あぁ、記事を書いている間にもいやされる。。笑

みなさまもがつーりいやされてくださいませ。
それでは、どうぞ!

「50 Cats Straight Chillin’」画像はこちらから転載。



ラブラブ編。



まずはラブラブ編です。
ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】
いやん、ラブラブ。ねこ様って、
一匹よりコラボしたほうが断然かわいいんですよね。

お次はお人形とラブラブ。
ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】
あん。
これも卑怯な1枚。いやされるぅぅぅ。

お次はシンクロタイプのラブラブ。
ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】
「ザ・ねこ様」といえる格好で完全シンクロ。笑
大人、子供かかわらずねこ様はこの格好をするあたり、
遺伝子に刻み込まれているんですね。
素晴らしき遺伝子。笑

ラブラブ編ラストは、種族を越えたコラボ。
ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】
これは気持ち良さそう・・・
犬とねこ様の仲良し写真も多くあるんですが、
本当に癒されます。


ぴたり編。



お次はどこかになぜかぴったりハマっているねこ様。
僕もそうなのですが、狭いところに入り込むと
不思議と落ち着くんですよね。

ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】
ブックシェルフにぴったり。
めっちゃ辛そうですが、ぐっすりです。笑

ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】
こちらはタンスにぴったり。
服がもこもこで気持ちいいでしょうから、
さきほどのブックシェルフよりはわかりますが、
狭いところをよく攻めますね。笑

ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】
こちらは楽器のケース。
しゃれおつです。笑
ふかふかで、ぴったりで気持ちいいんでしょうね。

ぴたり編最後は、衝撃のぴったりっぷり。
ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】
ここまでいくと嘘だろ!?と言いたくなりますね。。笑
ばっちりカメラ目線なのもポイントが高いです。5万ポイント。


どうしてこうなった編



ねこ様は寝るのがお仕事。
いちいち場所なんて選びません。

人間にとってあり得ない場所で寝るなんてお手の物。

ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】
な、なぜ・・・
これ、痛くないのかな、、
人間だったら、痕が残りまくりますよね。笑

ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】
これ、陶器が冷たくて気持ちいいんでしょうね。。
けどトイレ流したらびしょぬれになります。

どうしてこうなった編、最後はウルトラC。
ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】
なんじゃこれ。笑
一目だとどうなっているのかよくわかりません。笑
18万ポイント。


いやされましたか?



やっぱねこさまの記事を書くと長くなりがちですね、、
失礼いたしました。

わたくし、ねこ様が本当に好きで、
このブログでもたくさん記事を書いております。

カテゴリー:ねこ


ねこが好きという皆様、
ぜひお時間あるときに覗いてみてくださいね♬
ただし、必ずお時間のあるときにしてください、
抜け出せなくなりますからね・・・笑


ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】
『まかせておけ。』

それでは、
んちゃ。


同じカテゴリー(ねこ。)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(ねこ。)の他記事も見る

Posted by fkd at 20:00│Comments(2) ねこ。
◆ この記事へのコメント
ねこさま特集最高です。いつも拝見させてもらってます。ほとんど今日観ましたが、、
気になったのですが結局、あのしっぽちゃんを引き取ることはできたのでしょうか?
Posted by 猫大好き at 2011年06月05日 13:05
http://www.n-brandcopy.com/ スーパーコピー コピーブランド
Posted by スーパーコピー at 2013年06月04日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。