ねこ、すごすぎる。【メリークリスマス!なねこさま】 | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › ねこ。 › ねこ、すごすぎる。【メリークリスマス!なねこさま】

2009年12月22日

ねこ、すごすぎる。【メリークリスマス!なねこさま】

もう年の瀬ですね



どうも、fkdです。
すっかり冷え込むようになりました。
そして気がつけば今年もあと2週間ちょっとです。
はやいですねえ。

もうすぐクリスマス、ということで、
クリスマスなねこさまを沢山集めてみました。

ああかわゆい。

クリスマスのお供のぜひ。
ということでどうぞどうぞ。


めりくりねこ



ねこ、すごすぎる。【メリークリスマス!なねこさま】
「めりくり~」

ねこ、すごすぎる。【メリークリスマス!なねこさま】
「ぺろーん」
とてつもなくかわゆい表情。。。

ねこ、すごすぎる。【メリークリスマス!なねこさま】
「でかい靴下ですにゃ」
最高のプレゼントですね、これ笑

ねこ、すごすぎる。【メリークリスマス!なねこさま】
「どうも、ネコサンタです」
すごいカメラ目線。笑


すてきなクリスマスを!



というわけで、
ねこさま、何をやってもかわいいですね。
最強です。笑

ねこ、すごすぎる。【メリークリスマス!なねこさま】

みなさま、
ステキなクリスマスを!

それでは、
んちゃ。


同じカテゴリー(ねこ。)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(ねこ。)の他記事も見る

Posted by fkd at 20:00│Comments(1) ねこ。
◆ この記事へのコメント
ふあ…(´Д`)

今年の誕生日プレゼントは靴下に入ったねこさまを!靴下にゃんこを!(´Д`)


おそらくねこさまの戦闘力はフリーザさまスカウターが壊れるほどですね(笑)
Posted by U-Kichi at 2009年12月22日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。