【PR】

 

Posted by TI-DA at

2011年05月22日

ねこ、すごすぎる。【復帰後第一弾はねこ様特集で決まり】

やはりねこ様



どうも、fkdです。
わたくしめ、ここ1年で環境ががらっと変わりました。
考え方も、スタンスも、生活も。

しかし、そんな私にも、
変わらなかったことが「たった一つだけ」あります。
それは、無類のねこ様好き、ということです。笑

ねこ様の画像や動画はどんなに忙しくとも集めて、
一人にやけ、ほくそ笑み、涙を流していたのです。笑

さて、復帰一発目、何を書こうか迷いましたが、
かしこまったことを書くと私いきなり後が続かないので、笑
私の「ぬこ財源」からピックアップしてご紹介いたしましょう。

今回はある海外記事でねこ様の秀逸な画像を紹介していましたので、
カテゴリ分けして紹介いたします。
あぁ、記事を書いている間にもいやされる。。笑

みなさまもがつーりいやされてくださいませ。
それでは、どうぞ!

「50 Cats Straight Chillin’」画像はこちらから転載。



ラブラブ編。



まずはラブラブ編です。

いやん、ラブラブ。ねこ様って、
一匹よりコラボしたほうが断然かわいいんですよね。

お次はお人形とラブラブ。

あん。
これも卑怯な1枚。いやされるぅぅぅ。

お次はシンクロタイプのラブラブ。

「ザ・ねこ様」といえる格好で完全シンクロ。笑
大人、子供かかわらずねこ様はこの格好をするあたり、
遺伝子に刻み込まれているんですね。
素晴らしき遺伝子。笑

ラブラブ編ラストは、種族を越えたコラボ。

これは気持ち良さそう・・・
犬とねこ様の仲良し写真も多くあるんですが、
本当に癒されます。


ぴたり編。



お次はどこかになぜかぴったりハマっているねこ様。
僕もそうなのですが、狭いところに入り込むと
不思議と落ち着くんですよね。


ブックシェルフにぴったり。
めっちゃ辛そうですが、ぐっすりです。笑


こちらはタンスにぴったり。
服がもこもこで気持ちいいでしょうから、
さきほどのブックシェルフよりはわかりますが、
狭いところをよく攻めますね。笑


こちらは楽器のケース。
しゃれおつです。笑
ふかふかで、ぴったりで気持ちいいんでしょうね。

ぴたり編最後は、衝撃のぴったりっぷり。

ここまでいくと嘘だろ!?と言いたくなりますね。。笑
ばっちりカメラ目線なのもポイントが高いです。5万ポイント。


どうしてこうなった編



ねこ様は寝るのがお仕事。
いちいち場所なんて選びません。

人間にとってあり得ない場所で寝るなんてお手の物。


な、なぜ・・・
これ、痛くないのかな、、
人間だったら、痕が残りまくりますよね。笑


これ、陶器が冷たくて気持ちいいんでしょうね。。
けどトイレ流したらびしょぬれになります。

どうしてこうなった編、最後はウルトラC。

なんじゃこれ。笑
一目だとどうなっているのかよくわかりません。笑
18万ポイント。


いやされましたか?



やっぱねこさまの記事を書くと長くなりがちですね、、
失礼いたしました。

わたくし、ねこ様が本当に好きで、
このブログでもたくさん記事を書いております。

カテゴリー:ねこ


ねこが好きという皆様、
ぜひお時間あるときに覗いてみてくださいね♬
ただし、必ずお時間のあるときにしてください、
抜け出せなくなりますからね・・・笑



『まかせておけ。』

それでは、
んちゃ。 

Posted by fkd at 20:00Comments(2)ねこ。

2010年09月16日

ねこ、すごすぎる。【ねこさまにだって失敗はあるんです。】

ねこさまにだって、失敗はあるんです。



どうも、fkdです。
誰にだって、失敗することはあります。
抜群のルックスをもち、すさまじい運動神経をもつ
ねこさまにだって、それは同じです。

今回はそんなねこさまの失敗の数々をご紹介します。
爆笑してしまう動画もありますので、
くれぐれも閲覧にはご注意を。。


ねこさまも、生き物である



ハトに襲いかかろうとしているねこさま。
しかし、悲劇がねこさまを襲います。



あまりのショックに、
全身で激しい落胆を表現しています。笑
見事ですよね、かわいいです。


落ちちゃった系



続いて、落ちちゃった系の失敗を二発。



まあまあの高さから、階段の段差に激突。。。
人間だったら肋骨3本は間違いないでしょう。
完全に無茶なチャレンジでした。笑

しかし、無茶にも果敢にチャレンジする姿勢、
見習わなければなりませんね。
これは無茶ですが。笑



「いこうか、いや、やっぱいけないやろ・・・」
という葛藤を繰り返し、意を決してジャンプするも、
無惨に失敗。。。笑
これも人間なら肋骨3本ですね。

その後の何事もなく繕う姿と、
そこから漂う哀愁。
本当に人間に似ていますよね。

葛藤をすることはありますが、得てして楽な方を選びがちです。
このねこさまからは、葛藤をしても困難な方を選ぶという、
素晴らしい姿勢が見て取れま・・・・すよね。。。笑


超絶系



これ、ぜひ音を鳴らして見てください。
衝撃的です。

※それなりの音が鳴るので閲覧注意してください



まったりしていたところにいきなり人が入って来たため、
驚き逃げ出そうとしましたが、
なぜに壁に直撃。。。パニクり過ぎです。笑

すさまじい衝撃です。
人間ならば頭蓋骨陥没骨折は免れませんね。。。

これに関しては、
単純にパニックになりすぎですので、
落ち着いて行動しなければならないことを学びました。笑


失敗は成功の元



失敗は成功の元、成功から学べることなんかたかがしれています。
何でもチャレンジすることが大事ですね。

しかし、ねこさまの失敗は本当に豪快で、
笑ってしまいますよね。笑

次回のねこさま特集もお楽しみに!

それでは、
んちゃ。 

Posted by fkd at 20:00Comments(0)ねこ。

2010年09月01日

総アクセス数、222,222をねこさまの記事で達成した件

超どうでもいいですが笑



どうも、fkdです。
どうでもいい内容ですが、
当ブログの総アクセス数が8/31で222,222を数えました!



復帰してからも、一日平均、200人~300人に閲覧していただいております。
駄文ですがご覧になっていただいている皆様、
本当にありがとうございます。感謝感謝でございます。


さて、いまどきアクセス数でなんやかんやいうのも少なくなってますが、
今回あえて記事を書いているのは、
なんとその222,222を達成した記事が、
前回の【ねこ、すごすぎる】特集だったのでございます!


ごいすー!

何がいいたいのかというと、
「2」といえば、ねこに携わる数字なんですね。

2=ニャー。

、、、それだけです。笑

間違いなくどうでもいいんですが、
ちょっと偶然で嬉しかったので書いてみました。笑


やほおからのアクセスがすごい



先日、今日とアクセス数が急激に伸び、
通常の4,5倍になっていたのですが、
8/29くらいのYahoo!映像トピックのねこ動画紹介記事から
当サイトの記事がリンクされていまして、



そこから大量のアクセスがあったわけですね。
222,222のタイミングでピックアップされ、
ねこの記事も公開するとは、 僕とねこさまは不思議な縁があるんでしょうね。笑

それでは、
んちゃ。 

Posted by fkd at 20:00Comments(0)ねこ。

2010年08月31日

【ねこ、すごすぎる。】原点回帰、眠りまくるねこさま方。

ねこたそ



どうも、fkdです。
しばらくねこさまに触れておりませんでしたが、
あいも変わらずねこさま好きはとどまるところを知りません。

しばらくぶりのねこさま特集という事で、
今回は原点回帰「ねむるねこさま」の動画を集めてみました!

みなさまを癒しまみれの世界へ誘う、
ねこさま動画をどうぞ!



き、きもちよさそう・・・



一発目からすさまじい動画を。
これ、いま話題になっているみたいですね。



これ、土下座しているようなすさまじい姿勢です。笑
まさに熟睡・・・こんな姿は初めて見ました、なんでこうなったんでしょうか。

というかかなり危ないのも気になりますが、
ねこさまにとって眠りは命の次に眠りが大事なわけですから、
これくらいどってことないのでしょう。笑



こちらも、もはやねこであることを忘れたかのような寝相で、
たいそう気持ちよさそうです。

というか、ほんと柔らかいですよね。笑
あぁ気持ちよさそう。


続いては、一度このブログでも昔載せたことがあるんですが、
まさに衝撃の動画です。



普通の人間だったら複雑骨折ものの衝撃です。笑
なんど見ても驚くとともに、笑ってしまいます。



こちらのねこさまは、死んでいるといっても全く違和感がない、
見事な寝っぷりです。笑

というか、え、死んでる?と本当に思いましたが、
近づいたら起きていきましたね。笑


さて、まだまだあるのですが、案の定きりがないので、
最後に破壊的動画をお送りして終わりにします。




なんか口パクパクしているのがなんとも人間っぽくて、
おそろしくかわいいです。
あぁかわいい、ずるい。笑



癒えた・・・



ねこさま動画を見ると、
一気に元気がもりもりになります。笑
みなさまも、ぜひ息抜きにご覧ください。

あ、くれぐれも居眠りだけは
しないようお気をつけください。笑


ねこ、すごすぎるの他の記事はこちらから。


それでは、
んちゃ。
 

Posted by fkd at 20:00Comments(0)ねこ。

2009年12月22日

ねこ、すごすぎる。【メリークリスマス!なねこさま】

もう年の瀬ですね



どうも、fkdです。
すっかり冷え込むようになりました。
そして気がつけば今年もあと2週間ちょっとです。
はやいですねえ。

もうすぐクリスマス、ということで、
クリスマスなねこさまを沢山集めてみました。

ああかわゆい。

クリスマスのお供のぜひ。
ということでどうぞどうぞ。


めりくりねこ




「めりくり~」


「ぺろーん」
とてつもなくかわゆい表情。。。


「でかい靴下ですにゃ」
最高のプレゼントですね、これ笑


「どうも、ネコサンタです」
すごいカメラ目線。笑


すてきなクリスマスを!



というわけで、
ねこさま、何をやってもかわいいですね。
最強です。笑



みなさま、
ステキなクリスマスを!

それでは、
んちゃ。
 

Posted by fkd at 20:00Comments(1)ねこ。

2009年12月18日

ねこ、すごすぎる。【まるで鏡で映したみたいなねこさまたち】

まるで鏡にうつっているかのごとく



どうも、fkdです。
最近インテリアとねこさまの連発ですが、
いろいろたまっているので
全部なくなるまでしばらくお付き合いください。笑

今回の特集は「まるで鏡で映したみたいなねこさまたち」
非常にビュティフォーで絵画的な写真を集めてみました。

それでは、どうぞどうぞ!
ビュティフォー!笑


うつくしき。。。





歩行とかまるっきり鏡に映したようできれいですねー。
間に挟まれて、モフモフされたい。笑



モノクロのおされな一枚。こちらもきれいですねー。
兄弟とかでしょうかね。
家に飾りたい。笑



上下パターンの激烈ラブラブ鏡ショット。
子猫×2匹以上×鏡効果という最凶な一枚です。笑



ポーズと構図とねこさま、
すべてがとってもおされな一枚。
ねこさまって二匹いると絵になりますねー。
やっぱ二匹飼おうかな。笑



これすごい構図がおしゃれで好きな一枚です。
よくこんなショットとれましたね、おそらく一瞬だったと思います。
これもきれいにプリントして家に飾りたいくらい。笑


ねこ無限大



いかがだったでしょうか。
ねこさまはかわいいだけではなく、
こういったおされな一面も持ち合わせているのですよ。

次回のねこさま特集もお楽しみに!
これまでのねこさま特集はこちらから。
ねこ。カテゴリー

それでは、
んちゃ。
 

Posted by fkd at 20:00Comments(2)ねこ。

2009年12月17日

ねこ、すごすぎる。【凄まじい寝方をするねこさまたち】

なんでそんな寝方をするのか 笑



どうも、ねこ大好きfkdです。
ねこさまといえば「ひたすら(かわいく)ねるいきもの」ですが、
今回は「わざわざなぜそんな寝方をするのか」
思わず驚き、ほほえんでしまうような写真をたくさん集めました。

ちなみに、ねこさまの寝ている姿を特集したのがこちら。
ねこ、すごすぎる。7【眠る猫さま】


今回はねているねこさま中でも、
特にへんな寝方をしているねこさまを集めました。

みなさま、ほほえんでしまうこと請け合いです。
くれぐれも、まわりに自分の油断した顔を見られないよう
気をつけながらみてください。笑


それでは、どうぞどうぞ。


きもちよさそう。。。





ちりとりの中、きもちいいんでしょうか。
手書きで汚く書かれた「おこさないでね!!」の張り紙と相まって、
すさまじくピースフルな一枚に仕上がっています。笑



ウルトラCの寝方をしているねこさま。笑
これは本当に爆睡です、キャットタワーで遊んでいるうちに
完全に落ちた感じですね。笑
幸せそう、いいなぁ。



ご主人様がパソコンばっかりやっているので邪魔してたら、
「あら、思ったよりあったかくて気持ちいいにゃー、
 あら、ねむく・・・なってきた・・・zzzzz」
という感じでしょうか。笑



ねむるねこ第一弾の特集でも「走り屋タイプの猫さまの寝方」を
何枚か載せましたが、
やっぱり走り屋タイプというのは多いみたいですね。笑
ドライバーのみなさん、気づかず走り出さないでくださいね。
かならずタイヤや排気口にねこがいないかご確認を!!



これ、非常によくわかると思うんですが、
多分床のつめたいところが気持ちよくて
どんどん外に出てくうちに熟睡したパターンですね。笑
かわゆい。



これも個人的にはかなりわかるんですが、
このすきまに挟まれている感が落ち着くんですよね。笑
しかし、見事なはさまりっぷり。



個人的にこの写真大好きなんです。
なぜ直角??笑
いやーみごとです。。。
待ち受けにしようかな。笑


やっぱねこさまは寝ているときがいちばん



やっぱ、ねこさまが一番輝くのはねているときですかね。
なんたって、ねこさまはねるのが仕事なんですから。
(なんてうらやましい仕事。笑)


これは完璧にいたずらされた一枚。笑
うまいなぁ、ナイスショット。

微笑んじゃった方、
表情を引き締めて現実世界に戻ってくださいね。笑

それでは、
んちゃ。 

Posted by fkd at 20:00Comments(3)ねこ。

2009年12月10日

ねこ、すごすぎる。【ラブラブなねこさま。ラブラブラブ2】

またねこさま特集!



どうも、fkdです。
おとといに引き続き、
またねこさま特集です!笑


ねこさまへのヒートアップはとどまるところを知らず、
ねこさまのかわいさもとどまるところを知らず。

はやくねこさまを抱きしめる日々がこないかと祈っていますが、
とりあえず写真をみてその熱を処理しておきます。笑

今回はラブラブなねこさまを集めた
【ラブラブラブなねこさま特集】です!

これ、前回頂戴好評だったラブラブ特集。
その続編です。
(前回の見てない人はぜひ!)
ねこ、すごすぎる。【ラブラブなねこさま。ラブラブラブ】


それでは、どうぞどうぞ!


癒されすぎて死にそう




無垢な表情で大胆なポーズをとる二人、
見てるこっちが恥ずかしくなる一枚です。笑
キャー


これは最高に絶妙な一枚。。。

「あなた、寒いですニャー」
「そうだな、おまえ」

というせりふが余りにもぴったり。。。
表情といい、構図といい、すばらしいショットです。
お見事。



子ネコさまが二匹以上いると、
核兵器の数百倍もの破壊力を発揮します。笑


ねこさまを飼うなら二匹飼いたいと、
心のそこから思います。笑


右のねこさまが最高にコウコツな表情を浮かべています。笑
あー気持ちいいんだろうな、
ねこさまになりたいなぁ。


そっくりな二匹、キョウダイなんでしょうかね。
とっても仲むつまじくて、
戦争を起こす人間が恥ずかしくなります。(ちょっと大げさ笑)


あーすごい



ほんとねこさまのかわいさといったら、
筆舌ですよ、語るなんで愚問。笑

ねこさまの写真がたまりまくってるので、
ガガガとご紹介していきますね!
ねこすきなみなさま、お楽しみに!

それでは、
んちゃ。
 

Posted by fkd at 20:00Comments(0)ねこ。

2009年12月08日

ねこ、すごすぎる。【並んでねるねこさまたち】

なぜそこまでならんでねむるのか



どうも、fkdです。
ねこさま特集、今回は
「なぜか並んでいるねこさまたち」特集です。

なぜそんなに並んで寝るのか、
それは気持ちいいからでしょうが、笑
なにせその暴力的とも言えるルックスで恐ろしいかわいさを出しています。

というわけで、ちょっと不思議なねこさま特集、
どうぞどうぞ。


きれいなならびっぷり 笑





きれいに連なる4匹、超絶かわいいです。。
やっぱ集まるとあったかくて気持ちいいんですかね。



こちらは絶妙なバランスで並びながら寝るねこさまたち。
すごい絶妙なバランス。笑
熟睡したら落下しそうです。




もはや芸術の域に達している、
といっても過言ではないほど並んでいるねこさまたち。
これはわざと並べたんじゃないかとおもうくらいきれいです。笑

みんな気持ち良さそう。。。



こちらは親子でしょうか、
不安定そうですが肉体的にも精神的にも、
最高に気持ち良さそうです。

あぁ、人肌恋しくなってきた。笑


あまりにも気持ち良さそう



あぁ、並んでいるねこさまってほんと気持ちよさそう。。
見ている方も、なにか温かい気持ちになれてすごくすきです。



いい夢見てそうだなぁ。
お前らもいい夢見ろよ。笑

それでは、
んちゃ。 

Posted by fkd at 20:00Comments(2)ねこ。

2009年11月09日

【ぽむさん日記】ぽむさんSee You Again...

ご報告



どうも、fkdです。
先週わがやにやってきたぽむさんですが、
結論からいうと一時おやもとに避難ということになりました。しくしく

5日目になってもなかなか鳴きやまず、
何か原因があるのかと思い病院に行きました。
すると、親兄弟から離れたのと、環境が変わったのが
ダブルのストレスとなっており、結構疲れ気味とのこと。

さらに隣人から鳴き声が気になると言われており、
いつ鳴きやむのかもわからないため、
今回はぽむと自分のためにイトウさんのお宅に戻ることになりました。


足に挟まれつつ気持ちよく寝ているぽむさん。
かわゆす。

このようにだいぶおうちでもリラックスできるようには
なってきたと思うのですが、、、無念すぎる。。。


大変申し訳ない気持ちでいっぱい



正直予期できないトラブルが続いてしまい、
致し方なかった部分もあります。
しかし結果的にぽむにストレスを与えてしまった1週間になり、
イトウサンにも大変ご迷惑をかけてしまいました。
申し訳ないです。

一生飼って行くつもりで身を削り愛情を注ぎまくりました。
でもこんな別れ方になってしまい不本意極まりないです。
さすがに隣人のことは調べられなかったですが、
ほかに何かいい手段があったかもしれません。。。

ただ、ペットの音が気になるなら、ペット可物件に住むなと。
数日で鳴きやむ可能性があったにも関わらず、
許容してもらえないというのはいかがなものかと。
もちろん本当に鳴きやむのかわかりませんし、
実際にストレスになってしまっていたのですから
僕にも非がありますが、、、
ちょっと愚痴らせてもらいました。。。


テーブルを完全に陣取るぽむ(かわいい)

ぽむは非常におりこうさんでした。
そしてつねにそばから離れない甘えん坊
で、
愛しくて仕方なかったです。
力不足ですまぬ、ぽむ。


でもやっぱり



ただ、今回の件を通じてねこさまはもっと好きになりましたし、
生き物を飼うことはすばらしいことだとも実感しました。

急に静かになった部屋は違和感がありまくりです。
たった1週間でしたが、もうとてもさみしいです。
すこし涙が出そうに。笑

というわけで、いつになるのかまだ不明ですが、
必ずいずれはねこを飼おうと決意しました。
それがぽむであればいいけれど・・・
環境がそうはさせてくれないので今は我慢するしかありません。
ただ、環境さえ整っていれば幸せにしてあげられるのに、、、
とたらればながら思います。涙


最後に、改めまして、
イトウサンこのたびはすいませんでした&ありがとうございました!
たいっっっっへんご迷惑をおかけいたしました。。。

どんな形であれ一生ぽむの応援をしていきます!

そして、このブログ、Right Riotでは今まで以上に
すばらしきねこを愛していきますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします!

少々乱筆になってしまい失礼いたしました。
それでは、
んちゃ。 

Posted by fkd at 20:00Comments(0)ねこ。