【ぽむさん日記】ぽむさんSee You Again... | Right Riot

2009年11月09日

【ぽむさん日記】ぽむさんSee You Again...

ご報告



どうも、fkdです。
先週わがやにやってきたぽむさんですが、
結論からいうと一時おやもとに避難ということになりました。しくしく

5日目になってもなかなか鳴きやまず、
何か原因があるのかと思い病院に行きました。
すると、親兄弟から離れたのと、環境が変わったのが
ダブルのストレスとなっており、結構疲れ気味とのこと。

さらに隣人から鳴き声が気になると言われており、
いつ鳴きやむのかもわからないため、
今回はぽむと自分のためにイトウさんのお宅に戻ることになりました。

【ぽむさん日記】ぽむさんSee You Again...
足に挟まれつつ気持ちよく寝ているぽむさん。
かわゆす。

このようにだいぶおうちでもリラックスできるようには
なってきたと思うのですが、、、無念すぎる。。。


大変申し訳ない気持ちでいっぱい



正直予期できないトラブルが続いてしまい、
致し方なかった部分もあります。
しかし結果的にぽむにストレスを与えてしまった1週間になり、
イトウサンにも大変ご迷惑をかけてしまいました。
申し訳ないです。

一生飼って行くつもりで身を削り愛情を注ぎまくりました。
でもこんな別れ方になってしまい不本意極まりないです。
さすがに隣人のことは調べられなかったですが、
ほかに何かいい手段があったかもしれません。。。

ただ、ペットの音が気になるなら、ペット可物件に住むなと。
数日で鳴きやむ可能性があったにも関わらず、
許容してもらえないというのはいかがなものかと。
もちろん本当に鳴きやむのかわかりませんし、
実際にストレスになってしまっていたのですから
僕にも非がありますが、、、
ちょっと愚痴らせてもらいました。。。

【ぽむさん日記】ぽむさんSee You Again...
テーブルを完全に陣取るぽむ(かわいい)

ぽむは非常におりこうさんでした。
そしてつねにそばから離れない甘えん坊
で、
愛しくて仕方なかったです。
力不足ですまぬ、ぽむ。


でもやっぱり



ただ、今回の件を通じてねこさまはもっと好きになりましたし、
生き物を飼うことはすばらしいことだとも実感しました。

急に静かになった部屋は違和感がありまくりです。
たった1週間でしたが、もうとてもさみしいです。
すこし涙が出そうに。笑

というわけで、いつになるのかまだ不明ですが、
必ずいずれはねこを飼おうと決意しました。
それがぽむであればいいけれど・・・
環境がそうはさせてくれないので今は我慢するしかありません。
ただ、環境さえ整っていれば幸せにしてあげられるのに、、、
とたらればながら思います。涙


最後に、改めまして、
イトウサンこのたびはすいませんでした&ありがとうございました!
たいっっっっへんご迷惑をおかけいたしました。。。

どんな形であれ一生ぽむの応援をしていきます!

そして、このブログ、Right Riotでは今まで以上に
すばらしきねこを愛していきますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします!

少々乱筆になってしまい失礼いたしました。
それでは、
んちゃ。


同じカテゴリー(ねこ。)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(ねこ。)の他記事も見る

Posted by fkd at 20:00│Comments(0) ねこ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。