【インテリア特集】すげぇ形をしたパネェ棚を集めました | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › インテリア › 【インテリア特集】すげぇ形をしたパネェ棚を集めました

2009年12月15日

【インテリア特集】すげぇ形をしたパネェ棚を集めました

すげぇパネェ



どうも、fkdです。
ずいぶん寒くなってきました。
風邪とか新型インフルエンザが流行っているみたいなので、
きをつけてくださいませませませ。

さて、前回に引き続きインテリア特集2連発です。
今回は、言葉ではとても言い表せないような、
すげぇパネェ棚を特集します。笑

見ていただいたほうが早いので、
まずは一発見ていただきましょう。
どうぞどうぞ。

記事元:I New Idea - Shelving Units from Lago



シンプルだけど複雑



【インテリア特集】すげぇ形をしたパネェ棚を集めました

今回は、こんなような壁に打ち付けるタイプの、
不思議な構造の棚(以下、パネェ棚)<を紹介していきます。

使い勝手は非常に悪そうですが、
スペースの割りにかなりのインパクトがありますよね。

【インテリア特集】すげぇ形をしたパネェ棚を集めました
こちらは木の形をしたパネェ棚。
人型パネェ棚よりも使い勝手がよく、
色鮮やかでとってもステキです。いいな、これ。

【インテリア特集】すげぇ形をしたパネェ棚を集めました
これは言い合っている人の形をした棚でしょうか。
細かいパーツを組み合わせて、
表情をうまく作ってますね。

【インテリア特集】すげぇ形をしたパネェ棚を集めました
迷路なパネェ棚。
こんなのが家にあったら、疲れがぜんぜん取れなさそうです。笑

【インテリア特集】すげぇ形をしたパネェ棚を集めました
蛇使いのつぼから出てきたようなフォルムのパネェ棚。
面白いアイデアですね。


インテリアひとつで部屋のイメージは大きく変わる



いかがでしたでしょうか?
大きさが大きいインテリアというのは、
ひとつで部屋のイメージを支配してしまいます。

うまく使えれば非常におしゃれに見えますが、
ひとたびみすれば見れたものではありません。笑

パズルラック的なものが1万円くらいで売っていますので、
みなさんもぜひチャレンジしてみてください。
失敗の責任は負いませんのであしからず。笑

それでは、
んちゃ。


同じカテゴリー(インテリア)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(インテリア)の他記事も見る

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。