【インテリア特集】してやられた!なインテリア | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › インテリア › 【インテリア特集】してやられた!なインテリア

2009年07月31日

【インテリア特集】してやられた!なインテリア

してやられた!!と思わず叫びそうになるインテリア



どうも、fkdです。
世界水泳が始まってまた寝不足になりそうです。
(スポーツ全般見るのが好きなもので。。。)

さて、今回はネットサーフィンしていて思わず
「あら!してやられた!」
と叫んでしまいそうになったインテリアをご紹介していきます。

世の中にはアイデアマンはたくさんいるんですね。。。
ただたた尊敬尊敬。。

それでは、どうぞどうぞ。


素敵でエコなノート



一発目はステキ極まりない「ノート」です。

【インテリア特集】してやられた!なインテリア
表は普通のノートなんですが、裏面がこんな風に。そうです。

【インテリア特集】してやられた!なインテリア
失敗して丸めるとサッカーボールに!

【インテリア特集】してやられた!なインテリア
いろんなボールがありまっせ。

書き間違えても楽しめるノート - GIGAZINE


こちらの商品はなんと48枚で1,700円するそうです。。
1枚35円しますから、失敗しないように必死に書きそうです。笑

まあ、どちらにせよエコになる素敵なノートです。笑
してやられた!


自分で腕立て伏せして充電する電池



【インテリア特集】してやられた!なインテリア

YANKO DESIGN


これはナイスアイデアですねー!
バッテリーがなくなったら、自分で腕立て伏せして充電します。

っていうのは嘘で広告なんですが、
こりゃーしてやられたなーという素晴らしい広告ですね。
うまい。



シャンプーと見せかけて…レイディオ!



【インテリア特集】してやられた!なインテリア
これ、一見完全にシャンプー的な入れモノですが、
実はレイディオでござんす。
やられた!

YANKO DESIGN


こちらの商品は日本が誇るMUJIの作品!
日本もやるで~!
こちらはネットストアで3,500円で買えちゃいますので、
お風呂でラジオ聴くの好き、という方にはお薦めです。

MUJIネットストア - 3,500円



してやられた、というよりなんか怖い!笑



【インテリア特集】してやられた!なインテリア

Edge Wire


シェイクハンドなドアノブです。
毎回ドアを開けるときは握手さ。
夜中こわいですね、本当にこれは。。。

トイレ行けません。笑
でもナイスアイデア。こわいけど。


毎朝蚊の音で朝起こしてくれる悪夢のような目覚まし時計



【インテリア特集】してやられた!なインテリア

Edge Wire


目覚ましの音の代わりに、
蚊が飛ぶ音「ぶうううううううん」という音が鳴るという、
最強最悪の目覚まし時計です・・・
二日目くらいで破壊する可能性が高いです。笑

蚊の音って本当に小さな音なのに、
なんであんなに耳障りなんでしょう。
いくら熟睡していても起きてしまいますよね。。。
人間心理のうまいところを突いた時計です。

遅刻ばかりする友達の誕生日プレゼントにいかがでしょうか。笑


ナイスアイデアやな~



しかし本当にナイスアイデアなインテリアがたくさんあって驚きます。。
僕はこのブログを初めてからインテリアをたくさん見るようになったのですが、
なんかこういったアイデアなインテリアを見るだけで刺激されますよね。

これからもすてきインテリアをご紹介していきますので、
ぜひ楽しみにしてくださいね!

それでは、
んちゃ。


同じカテゴリー(インテリア)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(インテリア)の他記事も見る

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。