いよいよ梅雨入り…てるてる坊主な風鈴でジメジメも楽しもう! | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › インテリア › いよいよ梅雨入り…てるてる坊主な風鈴でジメジメも楽しもう!

2009年06月10日

いよいよ梅雨入り…てるてる坊主な風鈴でジメジメも楽しもう!

雨続きで嫌な季節がやってきますが



どうも、fkdです。
いよいよ東京も梅雨入り、
これからジメジメジトジトな時期が続きますね。

今回はそんな梅雨の湿気すら味方にできちゃいそうな、
素敵すぎるインテリアがあったので、
単発で申し訳ありませんがご紹介させていただきます。

引用:まとめのインテリアさん
いつもありがとうございます。


ご紹介するのはてるてる坊主と風鈴が合体してしまった一品、
TERU-TERU 風鈴」でございます。

てるてる坊主の形をしたかわいい風鈴TERU-TERU 風鈴 3,465円
(クリックで楽天の販売ページに飛びます)
いよいよ梅雨入り…てるてる坊主な風鈴でジメジメも楽しもう!


降り続く雨、ジメジメな空気の中で、
風鈴の音色で癒されながら晴れを祈りつつうたたね。


そんな気持ちの良すぎる昼下がりが、
これ一つで実現しちゃいます。

いよいよ梅雨入り…てるてる坊主な風鈴でジメジメも楽しもう!
顔はメガネ、ねんね、上目の3パターンですが、
ホワイトボードマーカーで顔を描くこともできちゃいます。

真っ白いてるてる風鈴もあるので、
オリジナルてるてるさんを作りたい方はぜひこちらを。

てるてる坊主の形をしたかわいい風鈴TERU-TERU 風鈴/MUJI(顔なし)
いよいよ梅雨入り…てるてる坊主な風鈴でジメジメも楽しもう!


これは本当にナイスアイデア。
日によって顔を変えてもいいですね!


ジメジメな梅雨も、楽しく過ごせる心を



雨が降り続き外に出るのも億劫、
そんな日もたくさんあると思います。

だったら、自分からそんな環境すらも楽しんでしまいましょう。
たったひとつの工夫で、
生活の色は大きく変わります。


TERU-TERU風鈴は、
そんなささいだけど大切なことを気づかせてくれる、
大変素晴らしいアイテムだと思います。

もちろん、僕はすぐに買いました。笑
みなさまも、ぜひおひとつどうですか?

それでは、
んちゃ。


同じカテゴリー(インテリア)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(インテリア)の他記事も見る

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。