コカコーラ風・Yahoo!風など○○風ロゴ簡単作成サイトが面白い | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › ネタ › コカコーラ風・Yahoo!風など○○風ロゴ簡単作成サイトが面白い

2009年12月26日

コカコーラ風・Yahoo!風など○○風ロゴ簡単作成サイトが面白い

ロゴをつくってみませんか



どうも、fkdです。
鼻水が止まりません。
さて、今回はネタのご紹介。

idea*ideaさんの記事で見つけたのですが、(記事はこちら。
コカコーラ風やYahoo!風、STARWARS風などの
○○風ロゴが簡単に作れるツールがありました。


コカコーラ風・Yahoo!風など○○風ロゴ簡単作成サイトが面白い
FunnyLogo


コカコーラ風・Yahoo!風など○○風ロゴ簡単作成サイトが面白い
Twitlogo


文字を入力して○○風にしたいかを選ぶだけで、
本当に簡単にたくさんつくれます。こりゃおもろい。
コカコーラ風・Yahoo!風など○○風ロゴ簡単作成サイトが面白い


つくってみた



というわけで、一気に沢山作ってみました。笑

コカコーラ風・Yahoo!風など○○風ロゴ簡単作成サイトが面白い
こちらはYahoo!風です。その名もエフケードゥー。笑

コカコーラ風・Yahoo!風など○○風ロゴ簡単作成サイトが面白い
スターウォーズ風なんてのも簡単に作れます。
わたしのために争わないで。笑

コカコーラ風・Yahoo!風など○○風ロゴ簡単作成サイトが面白い
ロードオブザリング風。
わたしへの道。わたしのために争わないで。

コカコーラ風・Yahoo!風など○○風ロゴ簡単作成サイトが面白い
こちらコカ・コーラ風。
うまい言い回しが見当たらず、語呂がわるい「コカ・エフケーディー」。。
でもきれいにできてるなー。

コカコーラ風・Yahoo!風など○○風ロゴ簡単作成サイトが面白い
今流行のついったー風「エフケイディッター」

コカコーラ風・Yahoo!風など○○風ロゴ簡単作成サイトが面白い
ハリーポッター風。これもよくできてる!


まじで簡単でおもしろい



とたくさん作りましたが、
あっという間につくれちゃうので
ぜひ忘年会・新年会のネタにでもご活用ください。笑

コカコーラ風・Yahoo!風など○○風ロゴ簡単作成サイトが面白い
FunnyLogo


コカコーラ風・Yahoo!風など○○風ロゴ簡単作成サイトが面白い
Twitlogo


それでは、
んちゃ。


同じカテゴリー(ネタ)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(ネタ)の他記事も見る

Posted by fkd at 20:00│Comments(0) ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。