フレブルとブルさんでこの上なく癒されてください | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › どうぶつ › フレブルとブルさんでこの上なく癒されてください

2009年06月30日

フレブルとブルさんでこの上なく癒されてください

あまりにも似合いすぎて・・・



どうも、fkdです。
麦藁なフレブル(フレンチブルドッグ)があまりにもかわいすぎるので、
思わずエントリーしちゃいました。

フレブルとブルさんでこの上なく癒されてください
おぉ・・・なんたるかわいさ・・・

こちら、僕の師匠宅にいるフレブルさんでございます。
遊び疲れて目がさっぱり開いていませんが、
それもまた夏の昼下がりな感じでいいですね。笑

師匠宅のフレブルの細かいことは下記エントリーにて。
師匠のお宅に住むフレンチブルドッグが超絶かわいい件
師匠宅の可愛すぎるフレブルに会ってきました


写真をお借りしたのは奥様のブログから。
kokoromi(いつもどうも)

素敵な写真が満載です。


こちらのブルドッグなブログもステキ



こちらのブルドッグ+フレブルのブログも秀逸です。
DONKOLog(ドンコログ)


ブルドッグ1匹、フレブル3匹を飼っておられるのですが、
フォトのクオリティが高くて本当に素敵すぎます。
何時間でも見ちゃいます。。。

特に下記の写真とキャプションが好きです。
フレブルとブルさんでこの上なく癒されてください

アカさん、お誕生日、おめでとうね。また来年も丸かぶろうね。約束ね。今年もお祝いさせてくれてありがとね。


お祝いさせてくれてありがとう。
素晴らしい飼い主さんですね~。
こんな飼い主さんと一緒にいられて、アカさんは幸せだと思います。
思わずなんかうるっときちゃいました。笑


フレブルのように、スローライフ&精いっぱい楽しみましょう



フレブルとブルさんでこの上なく癒されてください

猫さまにしてもフレブルにしても、
人生をマイペースに、かつ全力で過ごしているのが好きなんですよね。

人間に比べて人生はかなり短いですが、
きっと人間と同じだけの幸せを味わえているのかもしれないとも思います。


フレブルとブルさんでこの上なく癒されてください

疲れたのなら、ブルさんのように、
マイペースに、ときには何も考えずにあっさりと休んでみてください。
きっと、何とかなると思います。

それでは、
んちゃ。


同じカテゴリー(どうぶつ)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(どうぶつ)の他記事も見る

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。