師匠宅の可愛すぎるフレブルに会ってきました | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › どうぶつ › 師匠宅の可愛すぎるフレブルに会ってきました

2009年03月25日

師匠宅の可愛すぎるフレブルに会ってきました

師匠宅のフレブルに会ってきました



わたしの会社の師匠(上司)は
フレンチブルドッグ界では言わずと知れた方で、
雑誌とかにも載っちゃうほどのフレブル一族です。

そんな師匠宅のフレブルのかわいさと、
師匠宅の素晴らしさは
前の記事にて存分に伝えておりますが、
前回の記事はこちらから
師匠のお宅に住むフレンチブルドッグが超絶かわいい件

今回はなんとそんなフレブルさんたちと会いに
師匠宅に行ってまいりました!


案の定可愛すぎました



フレブルと触れ合うのは生まれて初めて。
そして直近触れ合った犬は、
家庭教師先の「やたら吠え、やたら噛む犬」だったので、
若干どんなになるか不安だったのですが、
それは杞憂でございました。

ジェットさん、コダマさんともに大変おりこうさんな犬で、
いくら肌をノビノービしても、
いくら股で挟んで動けないようにしても、
一切吠えることなく、
愛嬌たっぷりのブヒブヒを喰らわせてくれました。

もうここからは写真オンリーです。
言葉はいらないぜ。

師匠宅の可愛すぎるフレブルに会ってきました
こちらがジェットさん(オス4歳、8.5kg)
カメラ目線が得意。

師匠宅の可愛すぎるフレブルに会ってきました
こちらがコダマさん(オス6歳、14kg)
相当ねむそう。

師匠宅の可愛すぎるフレブルに会ってきました
師匠の上で文字通り爆睡。気持ちよさそう。

師匠宅の可愛すぎるフレブルに会ってきました
ぜいたくすぎる膝枕。女子二名の間にすっぽり。

師匠宅の可愛すぎるフレブルに会ってきました
セクシーな一枚。セクシー。


本邦初公開、コダマジェットの動画



続いては、近所の公園に散歩に行った時の動画です。
変な笑い声入っていますが、スルーしてください。



さすがジェットさん、女子にも目をくれず、
一目散に師匠へとかけていきました。

うーむ。
うらやましい。


ちなみに



コダマさんとジェットさん、
同じフレブルの純血かつ
同じクリーム色なのに、
大きさが全然違います。

師匠宅の可愛すぎるフレブルに会ってきました
(写真は下記サイトからお借りしました)

師匠宅の可愛すぎるフレブルに会ってきました
奥様のフレブルブログ「kokoromi」


コダマさんはジェットの3周りは大きいです。
出会った時は「でかい」「小さい」
と驚き続けていました。笑


すてきな家族でした。



しかし、動物を飼うことっていいですね。
本当に家族になるのだなぁと実感しました。

そして、師匠宅、本当に素敵でした。
おしゃれなお宅に美人のおくさま、
そしてキュートなフレブル。
勝ち目なし。。。

わしもスゲェ猫ちゃん飼って、
すてきな奥さんみつけてうらやましがられたいと思います。
しかし、最近動物関連のエントリーが多いですね。笑

んちゃ。


同じカテゴリー(どうぶつ)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(どうぶつ)の他記事も見る

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。