師匠のお宅に住むフレンチブルドッグが超絶かわいい件 | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › どうぶつ › 師匠のお宅に住むフレンチブルドッグが超絶かわいい件

2009年03月04日

師匠のお宅に住むフレンチブルドッグが超絶かわいい件

私は猫派ですが、犬ならブルドッグです



このブログをご覧になっている方はご存知かと思いますが、
僕は昨年秋ごろから断然猫派になりまして、
猫関連のエントリーを多々書くようになりました。

しかし猫派になる前は基本将来は犬を飼おうと思っていて、
さらに種類はブルドッグにしようと決めていました。

師匠のお宅に住むフレンチブルドッグが超絶かわいい件

ブサかわいいそのフェイス、
穏やかな気性などなど、
ブルドッグには他の犬にはない魅力が満載。

さらに愛嬌たっぷりで飼いやすいとくれば、
普通の感性を持つ人なら
犬を飼うならブルドッグにするであろうと思います。
(言い過ぎ)


会社直属の上司宅のフレブルブログがあることが判明



僕の会社の上司はフレンチブルドッグフレブル)を
飼っているとは前々から聞いていたものの、
すっかり猫派の僕はそれほど突っ込まずにいたわけです。

そこへ、部署にフレブル好きな同期の女の子がやってきて、
異動早々フレブルへの熱い想いを師匠に語っていました。

彼女はフレブルがいたく好きで、
ブックマークのほとんどがフレブルブログ、
将来は絶対にフレブルを飼うと決めているほどの、
超フレブルフリーク
なわけです。

当然師匠がそんなフレブルフリークをほっとくわけがなく、
速攻で師匠のお嫁さんがやっているフレブルブログを紹介していました。
で、それを僕も見せてもらったわけです。

師匠のお宅に住むフレンチブルドッグが超絶かわいい件
フレブルブログ「kokoromi」


で、まずは結論。
フレブルめっさかわいい


とにかく写真を見てください



師匠のお宅に住むフレンチブルドッグが超絶かわいい件
か、かわいい・・・


師匠のお宅に住むフレンチブルドッグが超絶かわいい件
こ、こたつ・・・

普通の感性を持つ人なら、この写真を見たら
犬を飼うならブルドッグにするであろうと思います。(まじで)


超絶うらやましいお宅



で、お次にご紹介するのが、
フレブルin師匠宅の一枚。
師匠のお宅に住むフレンチブルドッグが超絶かわいい件

なんてステキなおうちなんだと。
モデルハウスとか雑誌とかに載っているレベルですよこれ。
コダマさんとジェットさん(師匠宅のフレブル)になりたいです。
絶対おれより幸せな生活を送っていると思います。


理想的なスタイル



そしてご紹介のブログは、
デザイナーである奥さまが作成されたブログです。

写真を見ればすぐわかると思いますが、
かなりカメラにもこだわっているらしく、
素人の領域を遥かに超えています。

師匠のお宅に住むフレンチブルドッグが超絶かわいい件
「kokoromi」


超人気ブログのダカフェ日記に通じるものがあります。
レベル的には全く遜色がないです。

このダカフェ日記にあこがれる人は多いと思います。
子供やペットがいたなら、
きれいでオリジナリティのあるブログを開設し、
アルバムを兼ねた日記を作成したいと思うのは当然の流れでしょう。

それをナチュラルに実現してしまっている師匠宅は、
理想的なスタイルと言えるのではないでしょうか。

そんな師匠に一言言いたいと思います。
ずるい、と。

んちゃ。


同じカテゴリー(どうぶつ)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(どうぶつ)の他記事も見る

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。