なんか「グッ」とくる動物の画像/動物も、生きてるんだな。 | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › どうぶつ › なんか「グッ」とくる動物の画像/動物も、生きてるんだな。

2009年03月17日

なんか「グッ」とくる動物の画像/動物も、生きてるんだな。

動物も、やっぱ生きてんだな



やたら猫好きになってしまったわたくしfkd。
最近は猫だけでなく、動物の写真も幾千と見るようになりました。
しかし、動物ってほんと表情が豊かなんですよね〜。

そうです。
動物もね、
生き物なんです。
とってもいい表情、するんです。

ということで、今回は動物の”人間らしい”
素敵な表情の写真を集めてみました!
お楽しみください☆


人間も動物も一緒なんです



なんか「グッ」とくる動物の画像/動物も、生きてるんだな。
「あつくてやってらんねー・・・
エアコン買おうよ・・・」

絶妙な表情・・・
45度じゃ犬もばてちゃいます。

なんか「グッ」とくる動物の画像/動物も、生きてるんだな。
「ここがなんか落ち着くんだよね」

わかります、僕も枕の下で寝るのが好きなんです・・・
なんか落ち着くのよね。。。

なんか「グッ」とくる動物の画像/動物も、生きてるんだな。
「孫はやっぱ目に入れても痛くないくらいかわいいにゃ〜」

カワユス。。。
猫にとっても、親や兄弟の愛は絶対的なものなんですね。
とっても素敵な一枚。


絶望シリーズ〜動物だって落ち込むんです〜



なんか「グッ」とくる動物の画像/動物も、生きてるんだな。
「まあ、元気出せよ・・・
この世の半分は女なんだぜ・・・」
「今夜はトコトンつきあってくれよ」

ペンギンの世界だってつらいんです。
飲み明かしたい夜だってくるんです。

なんか「グッ」とくる動物の画像/動物も、生きてるんだな。
「人生オワタ」

犬だって人生オワタと思うんです。
でも、誰にでも明日は平等に来るんです。


必死



なんか「グッ」とくる動物の画像/動物も、生きてるんだな。
「テラ恥ずかしス、早く早く・・・」

頑張れとしかいいようがないです。笑


いたずらしちゃいたいくらいかわいいあの子



なんか「グッ」とくる動物の画像/動物も、生きてるんだな。
「なんかちょっと重いけど・・・
動いたらだめな空気だから空気読も」

ねこちゃん相当な爆睡なんではないでしょうか。
それとも、KYになるのが嫌で動けないのでしょうか・・・
自由な猫に限ってそれはないですね。笑
いい夢見てそうですね。

なんか「グッ」とくる動物の画像/動物も、生きてるんだな。
「白いけども・・・
白いけども・・・」

詰めるな笑


最後に



動物って素敵ですね。
こういった素敵な一瞬を共有していける幸せを、
ぜひ味わいたいものです。

最後に。
なんか「グッ」とくる動物の画像/動物も、生きてるんだな。

ズキューン!
なんて表情をするんだ、チミは!

んちゃ。


同じカテゴリー(どうぶつ)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(どうぶつ)の他記事も見る

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。