2008年を一瞬振り返って 2009年に結構思いを馳せる | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › life › 2008年を一瞬振り返って 2009年に結構思いを馳せる

2008年12月30日

2008年を一瞬振り返って 2009年に結構思いを馳せる

2008年もいよいよあと僅か



気がつけばクリスマスツリーは街から取り除かれ、
しめ縄やら餅やら正月の雰囲気が流れ始めました。
もう2008年もおしまいです。

2008年を一瞬振り返って 2009年に結構思いを馳せる
もう正月だね

年を取るほど月日が過ぎるのが早くなる、
ということをよく聞いたり聞かなかったりしますが、
個人的には2008年はどちらかというと
ゆっくり目に流れていったような気がします。

今年は少し周りが見えるようになってきて、
自分で考えて動いたり、その分任される仕事の量も増えました。
その分去年よりも遥かに得るものが大きく、
成長できた実感があるというのが
今年はゆっくり流れたと思える要因でしょうか。
そういった意味で、なかなか満足感のある一年でした。

2008年を一瞬振り返って 2009年に結構思いを馳せる
いぇす、うぃきゃん

プレイバックしても一番の思い出1位が「牡蠣に当たる」という残念な結果になるので、
勝手に来年の目標を書かせてもらいます。


2009年の目標を


目標というものは具体的に書かないと達成できないので、
来年の目標をツラツラツラーリと書きます。

①猫を飼う

2008年を一瞬振り返って 2009年に結構思いを馳せる
ヌコさま

名前も決まっています。
梅五郎です。
年末に飼う予定です。
2010年からは猫中心の生活になります。

2万%飼うことは決まっているので、目標ではありません。

②引っ越す

2008年を一瞬振り返って 2009年に結構思いを馳せる

わたくし、
「独身のうちにあこがれの街に住もうプロジェクト」
なるプロジェクトをやっておりまして、
吉祥寺、下北沢と住みましたので、
次は最終章、中目黒です。

将来「オレ、吉祥寺と下北沢と中目黒住んでた」
といいたいだけです。

実はこれはほぼ猫のためです。
中目黒で梅五郎と幸せな毎日を過ごします。
ただ、中目黒、かなり高いので次々回になりそうですが。。。

とりあえず、猫のために引っ越します!
ちなみに引っ越しの目標は11月。

③サッカー(フットサル)うまくなるぜよ

フットサルをはじめて1年とちょっと、
だいぶいい感じに蹴れるようになってまいりました。

2008年を一瞬振り返って 2009年に結構思いを馳せる
単純なようで深く、でもやっぱり単純な技術が大事なサッカー

年末に観た生涯ベストゲームのマンU VS ガンバ。
記事はこちら。
サッカーとはドキドキできる、本当に楽しいものと実感。

しかし楽しむにはやっぱりある程度うまくならないといけません。
来年はしっかり練習して、大会とかでも優勝できるようになりたいですね。

というわけで、目標はなんかの大会優勝。

④体をなんとかする

今年は春に食中毒、夏に風邪、秋に軽い食中毒、冬に風邪と
オールシーズンもれなくウイルスに負け続けました

2008年を一瞬振り返って 2009年に結構思いを馳せる
ウイルスはこんなにかわいくない

体が弱いことで有名な私ですが、
来年こそはノーウイルスでフィニッシュしたいと思います。

といきなり高望みをするのは無理なので、

風邪を一回しか引かない

を目標にします。笑

⑤ライブ/10回以上、映画館での鑑賞/月一回以上、
本/月1冊以上

これは趣味なので絶対に。
どんなに忙しくても絶対達成!

⑥ブログ定期更新

ブログって、更新一回しなくなるとすぐ停止しますよね。
まあ書くのが好きで書いているのであって、
義務ではないけれども楽しみにしている方もいるので
きちんと定期更新したいと思います。

新兵器・pomera(ポメラ)を携えて、書きまくりますので
来年もよろしくお願いいたします。
2008年を一瞬振り返って 2009年に結構思いを馳せる
いつでもどこでもかけまっせ


まあなんにせよ


2009年も楽しい一年になればいいですね。

2008年は仕事の充実もさることながら、
旅行も沢山いきましたし、ライブも10個くらいはいけましたし、
サッカーもたくさんしましたし、こうしてブログも復活しました。
満足満足。
(COUNT DOWN JAPANに参戦して今年を締めました。
最高すぎました。レポートはまた来年ということで!)

ということで、2008年もお疲れ様でした&ありがとうございました!
よいお年を!

んちゃ。


同じカテゴリー(life)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(life)の他記事も見る

Posted by fkd at 20:06│Comments(2) life
◆ この記事へのコメント
>ほぼ猫のため

…じぃー
Posted by たんちゃん at 2008年12月31日 19:08
>たんちゃん

じぃー
Posted by fkdfkd at 2009年01月05日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。