【2009年最終更新】2009年もありがとうございました。 | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › life › 【2009年最終更新】2009年もありがとうございました。

2009年12月30日

【2009年最終更新】2009年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。



どうも、fkdです。
大晦日はなにかとバタバタしていますので、
今年最後の更新となります。

さて、みなさまにとって2009年はどんな年でしたでしょうか?

うまくいった方、うまくいかなかった方。
がんばった方、がんばれなかった方。

思うところは人それぞれかと思いますが、
いやなことやいやな想いは2009年に置いていって、
だけどそこから学んだ経験だけは2010年に持っていきましょう。


駄文失礼いたしました。



今年はブログも非常に精力的に続けられました。
数えてみるとなんと250件くらいかいてました、
これは個人的にも褒められる数字だと思います。
えらい、オレ。笑

アクセスも多いとき一日200人ほどいただけるようになりまして、
たいへんありがとうございました。

まだまだ日本語がへたくそで、
内容も薄く申し訳ございませんでした。

さて、来年のブログの目標ですが、
日本語力アップや表現力アップはもちろんのこと。
もっとコラムを増やしていこうかと思っています。

  自分の考えを表現することの難しさ。
  相手に不快な思いをさせることなく伝えることの難しさ。
  相手に共感してもらうことの難しさ。

コラムにはさまざまな難しさがあります。
もう一段階うえの人間を目指すためにも、
ぜひがんばっていきたいと思いますので、
どうぞお付き合いくださいませ。

来年の更新は1月5日以降となります。
ご了承ください。


それでは、よいお年を!
んちゃ。


同じカテゴリー(life)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(life)の他記事も見る

Posted by fkd at 20:00│Comments(3) life
◆ この記事へのコメント
この写真の女の子が可愛くて立ち寄りました。更新されてないようなので、おそらくもう半年くらいになるでしょうか?足跡のこします。
Posted by 素人 at 2010年07月09日 01:46
回复:[分享われわれと一緒だった。
Posted by ブランド 時計 at 2012年03月23日 15:55
したいので、このブログでさらに多くの情報を手に入れた,私は発见は有用だ。
Posted by ブランドコピー at 2012年03月29日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。