ねこ、すごすぎる。【まるで鏡で映したみたいなねこさまたち】 | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › ねこ。 › ねこ、すごすぎる。【まるで鏡で映したみたいなねこさまたち】

2009年12月18日

ねこ、すごすぎる。【まるで鏡で映したみたいなねこさまたち】

まるで鏡にうつっているかのごとく



どうも、fkdです。
最近インテリアとねこさまの連発ですが、
いろいろたまっているので
全部なくなるまでしばらくお付き合いください。笑

今回の特集は「まるで鏡で映したみたいなねこさまたち」
非常にビュティフォーで絵画的な写真を集めてみました。

それでは、どうぞどうぞ!
ビュティフォー!笑


うつくしき。。。



ねこ、すごすぎる。【まるで鏡で映したみたいなねこさまたち】

歩行とかまるっきり鏡に映したようできれいですねー。
間に挟まれて、モフモフされたい。笑

ねこ、すごすぎる。【まるで鏡で映したみたいなねこさまたち】

モノクロのおされな一枚。こちらもきれいですねー。
兄弟とかでしょうかね。
家に飾りたい。笑

ねこ、すごすぎる。【まるで鏡で映したみたいなねこさまたち】

上下パターンの激烈ラブラブ鏡ショット。
子猫×2匹以上×鏡効果という最凶な一枚です。笑

ねこ、すごすぎる。【まるで鏡で映したみたいなねこさまたち】

ポーズと構図とねこさま、
すべてがとってもおされな一枚。
ねこさまって二匹いると絵になりますねー。
やっぱ二匹飼おうかな。笑

ねこ、すごすぎる。【まるで鏡で映したみたいなねこさまたち】

これすごい構図がおしゃれで好きな一枚です。
よくこんなショットとれましたね、おそらく一瞬だったと思います。
これもきれいにプリントして家に飾りたいくらい。笑


ねこ無限大



いかがだったでしょうか。
ねこさまはかわいいだけではなく、
こういったおされな一面も持ち合わせているのですよ。

次回のねこさま特集もお楽しみに!
これまでのねこさま特集はこちらから。
ねこ。カテゴリー

それでは、
んちゃ。


同じカテゴリー(ねこ。)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(ねこ。)の他記事も見る

Posted by fkd at 20:00│Comments(2) ねこ。
◆ この記事へのコメント
あ~…いつもねこさま特集見るたびに口元が緩んでしまいます(´ー`)

おかけで周りから見られて変に思われてないか心配になります(笑)


1ねこさまより2ねこさま、2ねこさまより3ねこさま…多ければ多いほど殺人的ですね(笑)
Posted by U-Kichi at 2009年12月19日 20:49
>U-Kichiさん

いつもコメントありがとうございます♪
ねこさま特集楽しんでいただけてうれしいです☆
たしかに、目元口元がゆるんじゃいますよね、非常にわかります笑

本当に、ねこさまはいればいるほど破壊的です。。。
3匹も飼ったら毎日溺愛しちゃって溺死しそうです。笑

今日もねこさま特集なのでお楽しみに!
Posted by fkdfkd at 2009年12月22日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。