ねこ、すごすぎる。【ねこさまにだって失敗はあるんです。】 | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › ねこ。 › ねこ、すごすぎる。【ねこさまにだって失敗はあるんです。】

2010年09月16日

ねこ、すごすぎる。【ねこさまにだって失敗はあるんです。】

ねこさまにだって、失敗はあるんです。



どうも、fkdです。
誰にだって、失敗することはあります。
抜群のルックスをもち、すさまじい運動神経をもつ
ねこさまにだって、それは同じです。

今回はそんなねこさまの失敗の数々をご紹介します。
爆笑してしまう動画もありますので、
くれぐれも閲覧にはご注意を。。


ねこさまも、生き物である



ハトに襲いかかろうとしているねこさま。
しかし、悲劇がねこさまを襲います。



あまりのショックに、
全身で激しい落胆を表現しています。笑
見事ですよね、かわいいです。


落ちちゃった系



続いて、落ちちゃった系の失敗を二発。



まあまあの高さから、階段の段差に激突。。。
人間だったら肋骨3本は間違いないでしょう。
完全に無茶なチャレンジでした。笑

しかし、無茶にも果敢にチャレンジする姿勢、
見習わなければなりませんね。
これは無茶ですが。笑



「いこうか、いや、やっぱいけないやろ・・・」
という葛藤を繰り返し、意を決してジャンプするも、
無惨に失敗。。。笑
これも人間なら肋骨3本ですね。

その後の何事もなく繕う姿と、
そこから漂う哀愁。
本当に人間に似ていますよね。

葛藤をすることはありますが、得てして楽な方を選びがちです。
このねこさまからは、葛藤をしても困難な方を選ぶという、
素晴らしい姿勢が見て取れま・・・・すよね。。。笑


超絶系



これ、ぜひ音を鳴らして見てください。
衝撃的です。

※それなりの音が鳴るので閲覧注意してください



まったりしていたところにいきなり人が入って来たため、
驚き逃げ出そうとしましたが、
なぜに壁に直撃。。。パニクり過ぎです。笑

すさまじい衝撃です。
人間ならば頭蓋骨陥没骨折は免れませんね。。。

これに関しては、
単純にパニックになりすぎですので、
落ち着いて行動しなければならないことを学びました。笑


失敗は成功の元



失敗は成功の元、成功から学べることなんかたかがしれています。
何でもチャレンジすることが大事ですね。

しかし、ねこさまの失敗は本当に豪快で、
笑ってしまいますよね。笑

次回のねこさま特集もお楽しみに!

それでは、
んちゃ。


同じカテゴリー(ねこ。)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(ねこ。)の他記事も見る

Posted by fkd at 20:00│Comments(0) ねこ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。