ねこ、すごすぎる。【凄まじい寝方をするねこさまたち】 | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › ねこ。 › ねこ、すごすぎる。【凄まじい寝方をするねこさまたち】

2009年12月17日

ねこ、すごすぎる。【凄まじい寝方をするねこさまたち】

なんでそんな寝方をするのか 笑



どうも、ねこ大好きfkdです。
ねこさまといえば「ひたすら(かわいく)ねるいきもの」ですが、
今回は「わざわざなぜそんな寝方をするのか」
思わず驚き、ほほえんでしまうような写真をたくさん集めました。

ちなみに、ねこさまの寝ている姿を特集したのがこちら。
ねこ、すごすぎる。7【眠る猫さま】


今回はねているねこさま中でも、
特にへんな寝方をしているねこさまを集めました。

みなさま、ほほえんでしまうこと請け合いです。
くれぐれも、まわりに自分の油断した顔を見られないよう
気をつけながらみてください。笑


それでは、どうぞどうぞ。


きもちよさそう。。。



ねこ、すごすぎる。【凄まじい寝方をするねこさまたち】

ちりとりの中、きもちいいんでしょうか。
手書きで汚く書かれた「おこさないでね!!」の張り紙と相まって、
すさまじくピースフルな一枚に仕上がっています。笑

ねこ、すごすぎる。【凄まじい寝方をするねこさまたち】

ウルトラCの寝方をしているねこさま。笑
これは本当に爆睡です、キャットタワーで遊んでいるうちに
完全に落ちた感じですね。笑
幸せそう、いいなぁ。

ねこ、すごすぎる。【凄まじい寝方をするねこさまたち】

ご主人様がパソコンばっかりやっているので邪魔してたら、
「あら、思ったよりあったかくて気持ちいいにゃー、
 あら、ねむく・・・なってきた・・・zzzzz」
という感じでしょうか。笑

ねこ、すごすぎる。【凄まじい寝方をするねこさまたち】

ねむるねこ第一弾の特集でも「走り屋タイプの猫さまの寝方」を
何枚か載せましたが、
やっぱり走り屋タイプというのは多いみたいですね。笑
ドライバーのみなさん、気づかず走り出さないでくださいね。
かならずタイヤや排気口にねこがいないかご確認を!!

ねこ、すごすぎる。【凄まじい寝方をするねこさまたち】

これ、非常によくわかると思うんですが、
多分床のつめたいところが気持ちよくて
どんどん外に出てくうちに熟睡したパターンですね。笑
かわゆい。

ねこ、すごすぎる。【凄まじい寝方をするねこさまたち】

これも個人的にはかなりわかるんですが、
このすきまに挟まれている感が落ち着くんですよね。笑
しかし、見事なはさまりっぷり。

ねこ、すごすぎる。【凄まじい寝方をするねこさまたち】

個人的にこの写真大好きなんです。
なぜ直角??笑
いやーみごとです。。。
待ち受けにしようかな。笑


やっぱねこさまは寝ているときがいちばん



やっぱ、ねこさまが一番輝くのはねているときですかね。
なんたって、ねこさまはねるのが仕事なんですから。
(なんてうらやましい仕事。笑)

ねこ、すごすぎる。【凄まじい寝方をするねこさまたち】
これは完璧にいたずらされた一枚。笑
うまいなぁ、ナイスショット。

微笑んじゃった方、
表情を引き締めて現実世界に戻ってくださいね。笑

それでは、
んちゃ。


同じカテゴリー(ねこ。)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(ねこ。)の他記事も見る

Posted by fkd at 20:00│Comments(3) ねこ。
◆ この記事へのコメント
猫、大好き! うちのネコもかなりなものです~
Posted by kikihaha at 2011年05月29日 13:51
>kikihahaさん

コメントありがとうございます♬
ねこさま、ほんとかわいいですよね!
kikihahaさんのねこの写真は見れないんですか?
ぜひ合ったら自慢してください笑
Posted by fkdfkd at 2011年05月29日 22:07
猫が大好き。アメショーの♀とスコティッシュの♂を飼ってます。

寝姿、なんとも言えないかわいさがありますね。
Posted by pipiryuu at 2012年01月30日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。