YUKIが(アラフォーなのに)あまりにも可愛すぎる件 | Right Riot

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ › hobby › YUKIが(アラフォーなのに)あまりにも可愛すぎる件

2009年02月23日

YUKIが(アラフォーなのに)あまりにも可愛すぎる件

YUKIの可愛さがどう考えても年齢とそぐわない



みなさまおなじみ、元ジュディマリのYUKIさん。
今の子はジュディマリなぞ知らないと思いますが、
変わらず絶大な人気を誇るアーティストさんでございます。

今回はそんなYUKIさんを久しぶりにピックアップ。
まず見ていただきたいのがこちら。
3月4日発売の新曲「ランデブー」のジャケット。

YUKIが(アラフォーなのに)あまりにも可愛すぎる件

YUKIさん、先日妊娠を発表されまして、
実に3度目の出産となるわけです。
(おめでとうございます!)

このルックスで3度目、というのも驚きな気がしますが、
それもそのはず、もうYUKIさんの年齢、
37歳なのです。。。

世の中にこんなルックスの37歳は
多分あんまりいないわけで・・・

さらに歌がうまくてエロいとなれば、
残念ながら好きと言わざるを得ません。

というわけで、YUKIが好きなみなさまへ、
特に俺のため、YUKIさんの魅力を徹底解剖します。


YUKIの可愛すぎるポイント1:エロし



YUKIさんがなぜこんなに可愛いのか。
それは、ただかわいいだけじゃないところがポイント。
そこはかとなく漂うエロさがいいんですね。

YUKIが(アラフォーなのに)あまりにも可愛すぎる件
エロいぞ

YUKIが(アラフォーなのに)あまりにも可愛すぎる件
足が出てるぞ

YUKIが(アラフォーなのに)あまりにも可愛すぎる件
舌が出てるぞ

男はルックスばっかり見てると思われがちですが、
実は雰囲気の方が大事にしている人が多いです。
その点、YUKIさんって雰囲気がいいんですよね。


YUKIの可愛すぎるポイント2:幼し



YUKIが(アラフォーなのに)あまりにも可愛すぎる件
本当に36歳なのか・・・

YUKIが(アラフォーなのに)あまりにも可愛すぎる件
18歳でもいけるんじゃないか・・・

ごらんのとおり、かなり幼いですよね、YUKIさん。
ためしに自分の母親が37歳の時を思い出してみましょう。

うーんと、信子(母)が37歳は、
おれが10歳の時だから・・・
(以下略)

このいつまでも変わらぬルックスが、
幅広い世代に愛されている秘密なんでしょうね。
それでも最近は前よりぐっと色気が加わって、
よりステキになったと思います。


YUKIの可愛すぎるポイント3:アーティスティック



YUKIが(アラフォーなのに)あまりにも可愛すぎる件
表情が豊かですわ

YUKIが(アラフォーなのに)あまりにも可愛すぎる件
ロングヘアーもグーグー

どんな服も、どんなシチュエーションにも
対応できるのがすごいですよね。

YUKIさんを担当するクリエイティブの方って、
もろに自分の実力が反映されてしまうので、
かなり気合いが入ると思います。
YUKIさんで失敗した、となると実力不足ということになりますから。

何色にでも染まることができるのが、
YUKIさんの唯一無二の才能。
俺も一回プロデュースしてみたい。。


最後に、真面目に



最後に、真面目に音楽の話を。
僕は、ルックスは別にして、
YUKIさんの曲が大好きです。

特に、ジュディマリから離れてからすぐの初期の作品は、
「YUKIって本当はこういう曲やりたかったんだな」
と聴いた瞬間に思えるくらい生き生きとした、
そして自由でのびのびしたメロディーが量産されていました。

アルバム「PRISMIC」は比較的ミディアムテンポな曲が多く、
ジュディマリ時代にはない力強さや伸びやかさ、
そして遊び心が満載の素晴らしい作品でした。

PRISMIC

ガーリーでポップな「Commune」、
そして一つの完成形として作り上げられた「JOY」に至るまで、
YUKIさんはあらゆる挑戦をし続け、
YUKI個人としての方向性を確立させていったわけです。

最近の曲ももちろんいいのですが、
形がある程度決まってしまった分、
ちょっと面白みがなくなって残念ではあります。
(もちろん大好きなアーティストには変わりませんが。)

とはいえ、これからさらに進化を見せつけてくれることと思います。
新曲ランデブーは焦燥感溢れるスピーディーなガーリーロック。
きっとまた話題になる素晴らしい曲です。

プロモがこれまたよくできていて、
YUKIさんってクリエイターに本気を出させる才能があるんだなって
実感しました。

今後のYUKIさんにもご期待を!

んちゃ。


同じカテゴリー(hobby)の記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事はどうでしたか?
この記事にコメントする

このカテゴリ(hobby)の他記事も見る

Posted by fkd at 20:00│Comments(1) hobby
◆ この記事へのコメント
ウインクの画像はYUKIじゃないよ!
Posted by あ at 2012年06月05日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。